Latest Entries



TOP記事

TOP記事です。この記事は常に一番上に来るようにしてます。


初めて訪問された方は、なるべくこちらの記事を読んでから、他の記事を読んでください。


※このブログでは、主にPCゲーム(大人向けゲーム、フリーゲームなど)についての記事を書いたり、PCゲーム関連のイラストなどを載せたりしていきます。たまにアニメについても書きます。

なので、それらが嫌いな方は、回れ右することをおすすめします。(ただし、18禁な絵や文章を載せたりはしません)

それと、張り付けているバナーに関しては、ほとんどが18禁なので、18歳未満の人は行かないようにお願いします。


※ブロとも申請に関しましては、あまり交流のない方の場合、すみませんが拒否させて頂きます。
予めご了承ください。


詳しくは続き(↓)に書いてます。(続きの方は読まなくてもいいです)




応援バナー(18禁注意!)

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn22

すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!

アストロノーツ・コメット『アリスティア・リメイン』を応援しています!

「珊海王の円環」応援中!

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

スクールオブファンタジ鈴応援バナー

SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』

あけいろ怪奇譚『るり&るか』

『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

【ワガママハイスペック】応援中!

なないろ*クリップ 応援バナー

通心ぼ 応援バナー

【サクラノ詩】応援中!

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

インレ『僕はキミだけを見つめる』

D.S. -Dal Segno-

天気雨 応援バナー

花咲ワークスプリング!応援中!

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

ロリメア応援中!!

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

お兄ちゃんシェアリング

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

シスコイ!

シスコイ!

続きを読む

香田亜衣誕生日2016!!

今日は香田亜衣ちゃんの誕生日です!誕生日おめでとう!!

香田亜衣誕生日2016

いつもの落書き。

それでは、ばいっすー。

仙崎美來 誕生日2016!

今日は創刻のアテリアルの仙崎美來ちゃんの誕生日です!

誕生日おめでとう!!

仙崎美來誕生日2016

天使ちゃんマジ天使!

今日エンジェルビーツの天使ちゃん届きました!

あまりにもかわいかったので写真撮りまくってしまいました。




CIMG0148_convert_20160824232022.jpg


天使ちゃんマジ天使!!




アニメ(…というよりは、ゲーム版)『AngelBeats!-1st beat-』より、天使ちゃんこと立華かなでちゃんです。


うちのブログでも一番最初に載せた絵は天使ちゃんのイラストなんですよ!

それくらいのお気に入りのキャラです。




それでこのフィギュア、すごくかわいいわけですけども、

スカートをはぎ取ることもできます。


大抵のフィギュアはスカートの中身のアレは白で塗ってるだけの様なイメージでしたが、

この天使ちゃんの場合中身の作りこみもすごいです。


一部破けてたり(何がとは書かない)、○○が入ってたりします。(健全なブログなので自主規制)

おまけに胸にも○○が浮かび上がっていたりと、何かエロい。


可愛いけどなんかエロいです。

これもしやR15なフィギュアなのでは…。それともこの程度でR15と言う方がピュアなのかしら?




その他、ハンドソニックはややパールがかった着色。

クリアだといいなーと思ってたんですが、まあこれはこれで。

その代わり、翼はクリア素材使っている見たいです。

クリア素材にグラデーション着色!ボリュームもすごいので、見ごたえあります。


そして何気に引き立てる、足元の瓦礫の山。

手で触った感じの質感もすごいのですよ!


それと、右側の天使ちゃんはあみあみさんの限定版の特典です。

少し値段上がりますが、こもわたさんの可愛らしいイラストに、時計もついて実用性もあります。

本体に劣らずなかなかのものです。




とにかく自分が今まで買ったフィギュアの中で一番のお気に入りになりました。ほんとかわいい。

本当に買ってよかったと思います。

可愛すぎたのですごくブログに書き込みたくなってしまったのです。




今日はここまで。

それでは、またいつか。ばいっすー。

Lowすぺっく予約開始です!

本日Lowすぺっく予約開始です!

また、すたじお緑茶さんの新作『夏彩恋唄』も予約開始です!

両方妹キャラ出ますよ!どちらも要チェックです!

それでは、また今度。ばいっすー。

Appendix

プロフィール

みなとじゅうじ

Author:みなとじゅうじ
変人です。
ご覧のとおり頭にお花が咲いてます。

年下キャラ(妹、後輩など)好きの
ヲタク。

詳しくは、カテゴリの”プロフィール”を
ご覧ください。

FC2カウンター

絵師さん

風瑛なづき様 HP

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PCゲームのバナー

※18歳未満の方は行っちゃダメです。

PCゲームリンク

恋色空模様 はむはむソフト HP LOあんぐる!! HP Lass HP
